RETURNS

返品対応について
商品により「サイズが合わない」「イメージと違う」等の理由による注文商品の返品が可能です。ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。

  1. 下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など、または販売ページ上に「注文取消」「返品対象外」の記載がある商品
  2. 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  3. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  4. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  5. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  6. パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
  7. 到着から8日以上経過した商品
注意事項
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
    ※商品が不良品であった場合、又は注文と異なる商品が届いた場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の往復送料、手数料共にお客様負担でお願いいたします。
  • 銀行口座へのお振込み返金の場合、振込手数料は差し引かせていただきます。
  • 返品を前提とした同一商品の複数サイズのご注文はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。この場合、返品には応じかねますので予めご了承ください。
    ※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続いた場合、当社判断により以後のご注文をお断りする場合がございます。
    ※返品対象とならない場合には、ご連絡の上、送料着払いにて返送させていただきます。
返品申込方法
返品・交換をご希望の際は、商品到着後、必ず7日以内に、お問い合わせフォームにてご連絡ください。返送方法を追ってご連絡させていただきます。弊社にて返品商品の確認が取れ次第、返品処理をさせていただきます。
返金方法について
【クレジット決済をご利用頂いた場合】
返品商品受領後、クレジット決済を取消致します。カード会社の締め日を過ぎている場合は、一旦引き落としが行われますが次回締分にてカード会社よりご返金となりますので予めご了承下さい。
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当ショッピングサイトはお客様よりアクセスいただく通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承下さいませ。当サイトの判断において、事前の予告無く本規約、ショッピング方法を変更もしくは、廃止することができるものと致します。